ページ

2013年5月25日土曜日

メニュー掲載予定のビーガン豆乳アイス




こんにちは。Veggie Mondayスイーツ担当のJJです。


写真は目下ヘビロテ中の豆乳アイスです。アイスが美味しい季節になってきましたね!

さて、私は普段、少し派手目な洋菓子を作る仕事をしていますが、シェフを始め回りの友人から、「犠牲の少ないライフスタイル」として菜食を選ぶ人も多い事を知りました。

いわゆる一般的な洋菓子作りの傍ら、動物性のものを使わないお菓子作りにもチャレンジし始めて5年程経ちました。私のように、甘い物が好きだし菜食カルチャーにも興味があるよっていう人達が、無理なく楽しめるお菓子作りをしていきたいと思います。

豆乳アイス楽しみにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿